受講者様の声

M・M 41歳  心理カウンセラー

2019.4.27 魂のワーク

・参加されたセミナー

勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

私のCLはこの様な施術に抵抗がある方々が多く(ビジネス・経営者)身体のアプローチ
としては知り合いにやってみる程度なのですが(腰痛、ニーズはCLにも沢山あるので今後は取り入れていきたいです)
Lv3は自然にやりやすいです。そして短時間で効果があります。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクティショナーとして魂のワークを行った感想

この様な勉強会はとても為になり、又同志の方々の存在自体が自信の1つとなります。
やはり今迄は自信がイマイチ持てずCLも反信反疑の方々ばかりなので余計に自信が
なくなっていっていたので、今回の勉強会は本当に助かりました。
手順等の再確認又イメージすることの重要性を再確認出来、今後は新たに楽しく施術ができそうです。


クライアント役として魂のワークを受けた感想

Lv3で今迄どうしてもとりきれなかった芝のようなものがとれた瞬間
胸がフッと開放され呼吸も楽になり、同時に心の開放もまさに体感し
心と身体はつながっているという事を体感しました。
自分としてはメンタルを中心に皆さんが「本当の自分に戻る」
お手伝いお手伝いができればと改めて感じました。


・今後魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?

参加したい

・次回セミナーでやって欲しい内容はありますか?

Lv1の深い部分、オーラ等へのアプローチ