受講者様の声

M・M 様 41歳  心理カウンセラー

2019.3.17 魂のワーク

・参加されたセミナー

Level1

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

まだ身体面へのアプローチの段階ではありますが、慢性的痛み、
身体の不調が楽になることで心身共に楽になるかと思います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクショナーとして魂のワークを行った感想

Eワークで、あまり感情等を入れないで媒体に徹すると教わっていたので
なるべく自分を無にしてやっていたのですが具体的にイメージしていった方
が精度が上がるとのこと。今後練習を積んでいきたいと思います

クライアント役として魂のワークを受けた感想

軽くなったので不思議
安心感が柔軟さ(身体の)につながるとは興味深いです。
心も安心により柔軟な強さを備えていくので

・今後、魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?
 
参加したい

・次回のセミナーについてやって欲しい内容などありますか?

次回まで練習を重ね、次のLvも学びたいと思います