受講者様の声

H・A 39歳  整骨業

2019.2.24 タイプ別骨軸筋連動トレーニング

・参加されたセミナー

タイプ別骨軸筋連動トレーニング

今日学んだ内容は普段のトレーニング指導に無理なく取り入れられますか?

スポーツで能力を伸ばしたいと思っても筋トレや初動負荷をするぐらいですが
骨軸トレーニングはまったく違ったトレーニングで患者さまも納得して受けられると思います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・トレーナーとしてタイプ別骨軸筋連動トレーニングを行った感想

トレーナーは必要なのかと思っていたんですが、トレーナーがいることでクライアントさまを
良い状態に導くことが出来ることがわかりました。


クライアント役としてタイプ別骨軸筋連動トレーニングを受けた感想

今まで筋トレはしたことはありましたが、筋トレをするとその後疲れて動けなくなり
次の日は筋肉痛でパフォーマンスは落ちて、筋肥大はしても強くなっている実感がなく
ムダなパワーだけがついていましたが骨軸トレーニングはトレーニング後に体が軽く
体の軸が強くなったことが分かりビックリしました。

・今後、トレーニングセミナーが開催されるとき参加したいですか?
 
参加したい

・次回のセミナーについてやって欲しい内容などありますか?