受講者様の声

R・S 様 36歳  整骨院

2019.2.24 合宿魂のワーク

・参加されたセミナー

合宿

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。ひざの治療は股関節のロック位置、牽引しながらの内転&内しんが難しかったです。
すぐにでも治療に生かしていきたいので練習します。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクショナーとして魂のワークを行った感想

ひざの治療はあっかんでした。BUTしっかりと練習していかないといけません。
ていしんはすぐにでも活用していきます。楽しみです。
まちがえても悪い影響が出ない事が安心だし、すぐにでも使わせていただきたいです。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

ていしんはそこまでこわくなかった

・今後、魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?
 
参加したい

・次回のセミナーについてやって欲しい内容などありますか?

股関節
今回もありがとうございました。