受講者様の声

Y・S様  29歳 会社員

2018.12.17 『日本人の叡智』身体の動かし方

・参加されたセミナー

「日本人の叡智」身体の動かし方セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられそうです。
今後自分の姿勢改善に使います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクショナーとして「日本人の叡智」身体の動かし方セミナーを行った感想
 
すごく勉強になりました。
自分はもちろん、お客さんや自分の周りの人へ伝えたいと思います。


クライアント役として「日本人の叡智」身体の動かし方セミナーを受けた感想

簡単な動きでいろいろな事が実感できてすごくおもしろかったです。
簡単だったのでなるべく続けていきたいと思います。

・今後、魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?
 
参加したい

・次回のセミナーについてやって欲しい内容などありますか?

よりこまかく動きの改善やトレーニング、日常で使える動きを知れたら嬉しいです。
(四十肩や肩甲骨の動きをスムーズにする)