受講者様の声

Y・U様  48歳  施術師

2018.12.17 『日本人の叡智』身体の動かし方

・参加されたセミナー

「日本人の叡智」身体の動かし方セミナー

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

症状に対する施術のみでなく、予防、パフォーマンスの上昇につなげれると思います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクショナーとして「日本人の叡智」身体の動かし方セミナーを行った感想
 
指の位置と伴時の正確さが必要ですが確かに相手のパフォーマンスを上げる事が出来たと感じました。

クライアント役として「日本人の叡智」身体の動かし方セミナーを受けた感想

身体の重さが感じられ、スイッチが入った身体での連動性をすごく感じました。
膜や筋肉、水分のつながり、つまり連動で体が動いていることを実感しました。

・今後、魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?
 
参加したい

・次回のセミナーについてやって欲しい内容などありますか?

スポーツ前のコンディショニング(ストレッチでなく、身体の状態が整う流れ)