受講者様の声

H・A様  39歳 整骨業

2018.7.20 合宿

・参加されたセミナー

合宿

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れたいと思います

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクショナーとして魂のワークを行った感想
 
魂のワーク式の手順になるのでより簡素化し、
検査から施術までしっかり反応が出るので驚きました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

受けている時に自分の体の緊張が抜けるのが分かり、
ビフォーアフターが明確に出るので、
受けてとしても納得出来る手抜だと思います。

・今後、魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?
 
参加したい

・次回のセミナーについてやって欲しい内容などありますか?
バネ指・膝の屈伸時の前面や膝の内側・外側・中の方の痛みに対するアプローチを
お願いします。