受講者様の声

S・S様 整骨院勤務 36歳 

2018.6.20 合宿

・参加されたセミナー

合宿

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。前回セミナー後、アーチを作る治療を患者様に施術中に親指つけ根
を負傷してしまったので、やり方が違っていましたし、今回最新のやり方を
学べたので、明日の患者様から使えるようにしたいです。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクショナーとして魂のワークを行った感想
 
自分が思っていたよりもソフトなタッチで改めて自分のやり方との違いを
確認できました。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

このやり方でしたら親指つけ根もこわさずにいけそうです
今回やり方を再確認できてよかったです

・今後、魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?
 
参加したい

・次回のセミナーについてやって欲しい内容などありますか?

10円はげ治療