受講者様の声

K.M様 整体・施術 32歳 

2018.6.19 合宿

・参加されたセミナー

合宿

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れられると思います。

肩の治療ということでしたが手首や肘の治療にも応用できると思います。

アーチの方もすぐに、明日にでも使いたいです。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクショナーとして魂のワークを行った感想
 
簡単にみえて非常に奥深い内容でした。
何回も何回もトライして精度を上げたいです。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

創始の先生の施術を受けましたが、驚くほどに肩の動きが改善

手を動かすと宙に浮くようでした。

・今後、魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?
 
参加したい

・次回のセミナーについてやって欲しい内容などありますか?

膝(正座ができない、かなり強い変形、O脚、強い歩行痛)