受講者様の声

2018年3月

N・M様 主婦  38歳  

2018.3.7 『日本人の叡智』身体の動かし方合宿

・参加されたセミナー

合宿・『日本人の叡智』身体の動かし方

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

はい。取り入れてみたいです。取り入れられます。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクショナーとして『日本人の叡智』身体の動かし方を行った感想
 
腰椎で軽く触れるだけで体がとても軽くスムーズに動くことが分かり、不思議でした。

クライアント役として『日本人の叡智』身体の動かし方受けた感想

腰椎にふれられて体がとても動かしやすくて、ふれるのをやめられたとたんに体が重くなりました。

・今後、魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?
 
参加したい

次回のセミナーについてやって欲しいセミナーなどありますか?

アンチエイジング

H・M様 整骨業  39歳  

2018.3.6 『日本人の叡智』身体の動かし方合宿

・参加されたセミナー

合宿・『日本人の叡智』身体の動かし方

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

積極的に取り入れます。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクショナーとして魂のワークを行った感想
 
相手が思い通りに動いてもらえるようになった。

クライアント役として魂のワーク受けた感想

はっきりした違いがわかりました。
今まで動かしていたことが連動に動かせるようになりました。

・今後、魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?
 
参加したい