受講者様の声

H・A様  整骨業  38歳  

2017.11.23 浄化水整体

・参加されたセミナー

 浄化水整体・勉強会

今日学んだ内容は普段の施術に無理なく取り入れられますか?

取り入れてみようと思います。
あとはどのようにプレゼンテーションをうまくするかが自分の課題かと思います。

・セミナーを受けて、その場で効果を実感できましたか?
 
実感できた。

・プラクショナーとして浄化水整体を行った感想
 
クライアント役の方の体の不具合や体の関節可動域制限が、
浄化水をふりかけたり、患部にシャカシャカするだけで一瞬で変化する事が驚きでした。

クライアント役として魂のワークを受けた感想

自分の体がとても軽くなり、関節を動かした時の痛みもなくなり、
受けている時も凄く気持ちよくて、ずっと受けていたい治療でした。

・今後、魂のワークセミナーが開催されるとき参加したいですか?
 参加したい

・また、どんな方に紹介したいですか?
 
友人